かわいいPINKY&DIANNEのアイテム

PINKY&DIANNEにはセカンドラインもあり、そのセカンドラインはギャルの女の子やお姉さん系の女の子をターゲットにしています。かわいらしいデザインなどで人気を集めています。

かわいいPINKY&DIANNEのアイテム



キャッシング-pinky&dianne 評価

2014-09-11

何にでもダイエットと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでダイエット効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
読者様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
ダイエット効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
私には理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
ダイエット出来るとは思えないのです。

それに、ダイエットしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、クチが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにスナック菓子でも有れば、もう自然とスナック菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で肩コリ体操をしながら
ダイエットCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどダイエット効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらダイエットに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

金運占い



消費者金融-pinky&dianne セットアップ

2014-08-16

午前中食抜き減量とは、
午前中食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえる減量です。

「午前中は食べない」「午前中はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすい減量として人気があります。

おれも「減量で肥満を解消しよう」と決めるまで、
午前中食を抜くことが多かったのですが、
結局、午前中食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、午前中食を抜いた分だけ、
12時食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

午前中食を抜いてカロリーを抑えても、
12時食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
減量なんてできないですよね。

おれの経験上、午前中食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

おれたちのからだは、午前中起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
午前中食を抜いてしまうと、
からだの活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、午前中食を抜いて摂取カロリーを減らす減量では、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
午前中食抜き減量をするより、きちんと午前中食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的なからだ作りにとっても効果的だと思います。

実際、おれは今年に入って、
午前中食を含めて1日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度なトレーニングを心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

午前中食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、減量効果が高いと思います。

レビトラ



斉のpinky dianne トップス

2014-08-06

ぼくが減量を始めた頃、
単純に食事回数を一日2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を一日2食に減らしてしまうと、
一日に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
一日3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
一日2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

減量で栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

9時食を抜いて、
お昼食、夕食をたくさん食べたり、
9時食、お昼食を軽くして、
夕食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の体は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な一日のカロリー量をきちんと理解し、
一日3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
体を壊してしまっては、元も子もありません。

減量とは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。

よか石けん



陽のpinky&dianne 婚約指輪

2014-07-20

今日は大切な日なんです♪

実は…

昨日凄くイライラ・・・

恋人にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

読者様の会社にもいない??

例えば、ノルウェーにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

3キロ痩せただの、難波にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

よるに帰ってきてほのぼのしようと思う。

けど、アブドフィットをしたり、今度ITコーディネーターの
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

よるに家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだスーパースタイルを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

りんご寒天とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのがあした

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

白髪染め検証



燐のpinky&dianne 時計

2014-07-10

昨日は久々にぐっすりねれました。

減量中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

減量のために、誘いを断り続けて、
恋人がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ない減量向きの食事だと言えます。

牛丼(肉ぬき)や牛丼(肉ぬき)のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
牛丼(肉ぬき)や牛丼(肉ぬき)に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
減量の邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、減量のためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとお腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などは減量にも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、減量のために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

副業

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 かわいいPINKY&DIANNEのアイテム All Rights Reserved.